
tb: -- |  cm: --
go page top

参議院・平和安全特別委員会 質疑者:山本 太郎

これは絶対!若い人に聞いてもらいたい!
そもそも国会中継なんて、俺も若い時には全く見なかった。
何を言っているのか?殆どが、対岸の火事だった。

ただ、皆さんご存知!山本太郎!
お笑い芸人じゃなかったっけ?まーまー、今は結構頑張ってるよね
しかも今回の7/29の国会!さすが!素人議員!
質問が超わかりやすい!確信を突いている!しかも明確な返答は得られず。
これが今の日本やね~
tb: -- |  cm: 0
go page top

チャンスイット

まず当たらないと思いつつ、、、当たったらラッキーなので、、、一応辺り構わず応募してみる!
何もしないよりは、可能性がある。
↓↓↓
チャンスイットでお得生活
tb: -- |  cm: 0
go page top

7/4 土曜日 追加!

函館7R
3連複1頭流し
2→3.4.7.8.9.10
9→2.3.4.7.8.10

福島7R
3連複1頭流し
14→2.4.6.7.8.12.13

福島11R
3連複1頭流し
11→2.3.6.7.9.12

ここで軍資金が終了。
出来れば函館11Rも買いたい。
3連複1頭流し
9→1.2.3.4.7.8.11
2→1.3.4.7.8.9.11

ん~~~当たれ!
tb: -- |  cm: 0
go page top

げん玉

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

モリモリ選手権に「スキップボタン」が追加されました!

モリモリ選手権の画面左上の「スキップする」を
押したらすぐに順位を確認できます!

これで忙しくて参加してるヒマがないって人も
気軽に参加できるようになりましたね♪

無料ゲームに参加するだけで
毎日10,000pt獲得のチャンスがあるのでぜひ毎日参加しましょう!

▼モリモリ選手権への参加はまず登録から▼
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5242160&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まります!!
tb: -- |  cm: 0
go page top

Twitter開設!

やったどーーーー
Twitter始めました!しかもブログにプラグインすることも出来ました!
段々コンピューターに詳しくなってきてない?(^^)
tb: -- |  cm: 0
go page top

フリーエリア

カテゴリ

アクセスランキング

